Q1何枚から注文できますか?納期はどのくらいですか?

1枚から数百枚でも大丈夫です。時期やご依頼枚数にもよりますが、納期は数枚であれば2日ほどになります。

Q2インターネットでの注文はできますか?

申し訳ありません。ネットでのご注文は受け付けておりません。ネットで刺繍をお願いしたところ、イメージとは違ったとの声を聞くことがあります。当店はお客様にご満足いただく刺繍をモットーとしていますので、ネットや電話だけのご依頼は承っていません。お手数ですが、商品をご持参の上、一度ご来店ください。

Q3その場で持ち込みでの刺繍は可能ですか?

申し訳ありません。丁寧な刺繍を心がけておりますので、通常、その場での刺繍には対応しておりません。ただ、「急ぎでどうしても…」という場合はご相談ください。

Q4書体や糸の色はどのようなものがありますか?

書体は、「楷書体」(標準字体)が一般的です。それ以外に「明朝体」「ゴシック体」「行書体」、アルファベットであれば「ゲタ文字(Century)」「筆記体」も可能ですが、若干割高になります。糸色は、「紺」「黒」「赤」「緑」「シルバーグレー」「青」「白」「金茶」の8色です。

Q5ユニフォームなどはどこで準備すれば良いですか?

ワークショップやスポーツ用品店、ユニクロ等でご購入いただいたものをご用意ください。

Q6ユニフォーム会社を通さずに注文もできますか?

はい、企業様から直接ご注文を受けることもあります。その場合、サイズごとの刺繍名簿(エクセルデータなど)をお渡しいただければ、こちらでユニフォームを準備することもできます。

Q7中古品やネームが入っているユニフォームでも刺繍可能ですか?

はい、承ります。古いネームを外して新しいネームを入れることもできますので、ご相談ください。

Q8静岡県外からの注文はできますか?

申し訳ありません。基本的には浜松市とその近郊(磐田市・湖西市・袋井市・掛川市)のお客様に限らせていただきます。